※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

首の後ろを10時間ほど圧迫してしまい、赤くなっている。後遺症が心配で病院に行くべきか悩んでいる。

夜の8時から10時間ちょっとずっと首の後ろを
圧迫してしまっていました。反省です。

昨日お風呂上がりの後、旦那が服を着せてくれたのですが
服の刺繍が肌にあたらないようにするガーゼが緩んでいたこともありそれが脇の下をたどって首の後ろに通して服を着せていました。
説明下手ですみません、、、
首の後ろでリボンを結んでいるような感じですが
そんな可愛いもんではなくだいぶきつかったです。

それに気づかず朝までそのままでした。
いつも通り寝て3時にミルクを飲み今も機嫌はいい
のですが、苦しかったら泣きますよね?
そう言い聞かせたいのですが、、、

何か後遺症出たりしませんか?病院行った方がいいのかと思いましたが、旦那に大丈夫と言われ、私は心配症なので
どーしたらいいものかと。


首の後ろは赤くなってました、、、

コメント欄にも写真載せます

コメント

n

ここが圧迫されていたと思うのですが、、、

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが、服の刺繍が肌に当たらない様にするガーゼってなんですか?

deleted user

痛かったりしたらさすがに泣きます、寝れてたのならそんなに苦しくなかったんじゃないでしょうか、、、
後遺症がとかは素人なので全くわかりません
様子見て赤み?紫っぽいのが引かないなら一応、小児科に電話してみたらどうですか?
先生に何か言われればきっとお母さんも安心するでょうし。