※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

最近、育児で旦那が携わることについて考えた。クワバタオハラのクワバタさんの言葉に励まされ、自信を取り戻した。旦那が知らない子供の成長の喜びを感じている。

最近思った✋
旦那が育児で携わってるのってオムツ替えることぐらい。『私の割合多くない?』って思ったけど、めっちゃ前にクワバタオハラのクワバタさんがYouTubeで『育児、なんで私ばっかり‼️って思って腹が立ったけどふと、旦那は知らない子供の成長を1番よく知れる特権』みたいな事言ってたのを昨日思い出したらなんか頑張れそう気がしました😌

手や足が少しずつ大きくなってる事、奥の歯が生え始めたこと、ミルク飲む時自分で持つまではいかないけど支えれるようになったこと、旦那は知らない😌

そりゃ娘がギャン泣きして旦那が抱っこしても泣き止まんわ😅
私の抱っこで泣き止んでしがみついてるから少し優越感😌

質問では無いけど独り言でした😌娘もミルク飲んで寝たし薬塗ってあげて私も寝よ〜

コメント

はじめてのママリ

私もバタやんch毎日観てて、その考え方に共感し頑張ってます〜😊❤️

母親の特権乱用しながらも、誰でも出来る家事を旦那さんにバンバン投げましょうね😚❣️❣️笑

• m-mama💚

m-mama💚

バタやんchっていうんですね!チャンネル登録しとこ〜🤗w
    もちろん、家事はほとんど投げつけてます👍w

• 8月28日
みくろ

そうです!特権です(笑)
初めて歩いた時とか、旦那は見れてないし、後追い始まるとママは大変だけど、カルガモ親子みたいで凄いカワイイです😂
お風呂上がりにお風呂掃除してるだけで泣かれるので(シルエット見えてるでしょー🤣って距離)ちょっと困る事もありますが、そんなにママが好きかー😚😚ってなりますね。

• m-mama💚

m-mama💚

後追いって泣いてハイハイで着いてくるって聞きました💦うちの子既に私の気配無くなったらギャン泣きするのでその時期が恐ろしい…笑
    でも私が駆け寄って笑ってくれるの密かに嬉しいんですけどね😁♡w

• 8月28日