※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子妊娠中ママ
産婦人科・小児科

来月で2歳になる子供がコロナにかかっています。陽性反応が出た時は無症…

来月で2歳になる子供がコロナにかかっています。

陽性反応が出た時は無症状ですごい元気でした。
いつも通りご飯食べたり元気に過ごしてました。

PCRしてから今日で7日経つのですが、
昨日の夜ご飯を吐いたのと今日朝起きた時熱が急に38.9まで上がっていました。

病院に行くべきか自宅で様子見るべきどちらでしょうか。
心配です。。。

コメント

もちもち

病院に電話してみてください。
行ったら解熱剤等は貰えると思います!

優ママ

1度かかりつけ医に連絡して判断を仰ぐ事をお勧めします。

はじめてのママリ🔰

子供2人ともコロナで2日間40℃超えて解熱剤使ってもぐったりしてたので解熱剤はあった方がいいと思うので病院に行った方がいいと思います😭