※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
産婦人科・小児科

福山市駅家町の子どもクリニックぐくみの午前予約30番は、だいたい何時に呼ばれるか分かりますか❔ 10時頃~11時はすぎますなど、だいたいで良いので教えてください🙇‍♀️末っ子が熱で初めて予約したので、何時ごろ家を出たら良いか悩んでいます💦

福山市駅家町の子どもクリニックはぐくみに行ったことがある方、午前中の予約30番だとだいたい何時ぐらいに呼ばれるか分かりますか❔

末っ子が今朝から熱があり、初めて予約したのですが何時ごろ家を出たら良いか悩んでいて💦
10時頃~11時はすぎますなど、だいたいで良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃそ

おはようございます^^
30番だと大体11時くらいかな?と思います!それがもっと遅いか、、、な記憶です😅

• たけ

たけ

ありがとうございます🙇‍♀️❗
    助かりました🙇‍♀️✨

• 8月27日
  • ちゃそ

ちゃそ

お役に立てれてよかったです(T . T)
    はぐくみは人気なのでいつもめちゃくちゃ患者さんが多いです🥹

• 8月27日
  • たけ

たけ

そうなんですね、かかりつけはおひさまなんですが今日臨時休診で😅
    最近行かれましたか❔熱があるのでコロナの検査したりするのかな🤔と思って😅

• 8月27日
  • ちゃそ

ちゃそ

そうなんですね!
    1ヶ月前くらいに行きました🌟
    検査希望であれば診察室には入れないんですよ〜〜〜
    きっとまだ入り口に張り紙がしてあるとおもうので見てみてくださいね(^^)

はぐくみは抗原検査もPCR検査もどちらも扱ってましたよ😊

• 8月27日
  • たけ

たけ

9時半くらいに番号の5番前になったので来たんですが、発熱があるけど入って良いかと電話で聞いたら「コロナ検査したほうが…」となり、検査待ちで11時になりました😂
    やはり激混みしていますね💦
    色々教えて頂きありがとうございました!

• 8月27日
  • ちゃそ

ちゃそ

そうだったんですね👀
    無事終えられてよかったです^^
    こちらとしても少しでも協力できたのであれば幸いです😊
    お大事に(T . T)

• 8月27日