※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊川市で9・10ヶ月健診を受けたいです。皆さんはどこで受けていますか?曜日は決まっているか知りたいです。金曜日しか受けられないクリニックで予約が取りにくいので、他の選択肢も考えています。

豊川市で9・10ヶ月健診受けたいのですが、
皆さんどこで健診受けていますか?

ささき小児科、こざわ小児科は
健診を行っている曜日は決まっているかご存知でしょうか?

上の子はおおにしこどもクリニックで健診受けたので下の子もと思ったのですが、金曜日にしか健診を行っておらず、この先金曜日だと都合が合わないこともあり予約が取りにくいかなと思って、他の小児科なども検討してみようかなと思い、お聞きしました。

よろしくお願いします。

コメント

yuka

豊川市在住、こざわ小児科がかかりつけです😊上2人、10ヶ月健診もこざわ小児科で診てもらいました!
曜日で決まっているわけではなかったと思います🤔予約の電話をした時に候補日をあげてくださるので、その中から選ぶ感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます! 候補日あげてもらえるのはありがたいですね!
    詳しく教えてくださって助かりました🙇🏻‍♀️

• 8月27日
ひーな

次女がささき小児科で10ヶ月健診受けました…
ちょっと記憶が曖昧なのですが、月曜日に受けてるので、曜日が決まってるのか、予約の空いてる日にいれてもらえたのか、定かではなくて…

先生はとっても優しいです!いつも子供と目を合わせて名前を呼んでくれ、可愛いねーと声をかけてくれます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    月曜日に健診受けられたんですね!
    ささきさんは先生が優しいとよく聞くので気になってます☺️
    ご経験を教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月27日