※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那と毎日LINEをします。LINEはこっそりみました。義母が私の父…

義母が旦那と毎日LINEをします。LINEはこっそりみました。義母が私の父の事をあだ名で呼んでいます。平気で悪口を書いたりして胸が痛いです。正直、コロナの影響もあり家族同士では1回しか会っていません。会ってもいない人の事を悪く言うのはどうかと思います。義母と旦那のLINEに直接返信しようかと思います。いかがでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接返信していいと思います😫
あだ名つけて悪口って酷いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。勇気出ました。修羅場覚悟で返信します。😭

• 8月27日
ゆ*m

めちゃくちゃムカつきますね😇
逆だったらどう思うんだ、、。
旦那さんも諌めたりせずそれに乗っかってるのですか?
だとしたら旦那に対してもブチ切れ案件です😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭乗っかってます。これで義母も旦那も言い返してきたら終わりですよね。

• 8月27日
  • ゆ*m

ゆ*m

もし言い返してきたら
    ほんとにナシです。
    ただその場だけ謝って、後日また
    見られてるなんて〜〜とかって愚痴が始まりそうな気もしちゃうので
    謝ってきたから良しってわけじゃないですけど、、
    1度しか会えてない、人の親の悪口言うのがそんなに楽しいか?って、
    最悪出て行くと思います。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、💦
    そんな簡単に人間変わらないですよね。たしかに、また愚痴書きそうです。ありがとうございます。勇気出ました。

直接反撃します!!😤😤

• 8月27日
きょーさん

読んでるだけでめちゃくちゃムカつきました~🔥
義母と毎日LINEの時点でドン引きなんですけど、本当に幼稚ですね💦
うちの両親に報告させてもらいます。ぐらい言ってやりたいです🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪ムカつきすぎてやばいですよね。何様なのと思いました。両親に報告した事も言ってみたいと思います。😤😤

• 8月27日
ままこ

それって、夫婦として家族として継続させるの無理じゃないですか?
早かれ遅かれ終わりがきますよ。自分の家族大切にしてくれない方とは無理ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪信頼していた相手から裏切られるなんて思ってもいませんでした。話し合いをして解決致します。😡

• 8月27日