※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

10月ディズニーランド!6月に行ったから4ヶ月ぶりだけど。ついに予約しち…

10月ディズニーランド!
いつもお世話になってるばあちゃん(わたしの母)と娘と3人で!!6月に行ったから4ヶ月ぶりだけど。
ついに予約しちゃったーーーディズニー内のホテルじゃないけど
セレブレーションホテル😳😳😳
もぅ勢いでポチしてた...日頃の感謝でサプライズにしようと思います〜楽しみ😳❤️

そしていま熱の娘よ...ディズニー当日だけは出すなよ...笑
もちろん私もだけど笑
嫌な世の中ですね...

コメント

K.mama𓇼𓆉

私も今年のGW実母をディズニーに招待しました😊
ランホで2泊してきました🥰🥰

• のの

のの

ランドのホテルですか?😳😳
    すごいいいなぁ😍いつかは泊まってみたい☺️でもGWだと混んでました??ホテル内など混雑状況わかれば教えて欲しいです!

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうです、母は初めてのディズニーだったのでせっかくならと思いディズニーランドホテル予約しました😍
    コロナ前の混み具合に比べたら全然でした!!
    一応まだ入場制限されてる時だったので余計かもしれません😊
    今は制限も解除されて通常時と同じ入数まで入れるのでもしかしたら混んでるかもしれないですね🤔
    ホテル内は普通に人がうじゃうじゃでした笑

• 8月27日
  • のの

のの

ホテル内うじゃうじゃはちょっと怖いですがもうここまで来てたらとりあえず前日当日元気ならいいってなっちゃいますよね😂😂

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私はですがこんなこと言ったら批判買うの当たり前なんですけどコロナ別にそこまで気にしてなくて旅行も外出も普通にコロナ始まった当初から今もバンバンしてるのでコロナ増えてるから辞めとこう、キャンセルしようとはなったことないです🤣笑

• 8月27日
  • のの

のの

そうなんですね✨
    気にしなければいいんですが、行けなくなるのは嫌なので当日までは気をつけないとと思います😊
    あと質問なんですが、ホテル予約する際はアプリからしました?それとも普通にネットですか?

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私はアプリから予約しました😊

• 8月27日