※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

下の子の成長が早くて、新生児期に戻りたい。

下の子の成長速度にわたしの気持ちがついていきません😂😂
上の子よりもゆっくりな成長なのに、全てが一瞬すぎて…
もっともっと堪能したいのに…
2人目はすぐ育つ、の意味がよくわかります😭
1日でいいから、新生児期に戻ってほしい…
首座り前の娘に会いたいし、寝返り練習してた娘にも会いたい😭😭

コメント

y

わかります😭😭
成長は嬉しいんですけど寂しすぎます😢‪.ᐟ‪.ᐟ

• ぴよ

ぴよ

本当に,嬉しいけど寂しいです😭😭😭
    どんどんかわいくなるし、毎日楽しいのに写真見て切なくなります😢

• 8月28日
mi-ko

とても共感できます😭私も毎日思ってます😖知らない内にどんどん大きくなっていって、ちゃんと毎日見てるはずなのに見逃してる部分が多いんじゃないかと昔の写真を見返してはしんみりします...
子どもは2人、と決めている分、どんどん赤ちゃんじゃなくなっていく次女の成長が嬉しくもあり、同時に寂しいです🥲もう二度と新生児を育てることがないんだと思うとちょっと寂しくて泣けてきます😭
勿論今でも可愛いですが、あの赤ちゃん特有の可愛さはまた別物ですよね😭😭外で小さな赤ちゃんを見ると、未だにいいなーと思ってしまう自分がいます😂

• ぴよ

ぴよ

毎日見てるはずなのに、って気持ちすごくわかります😢😢
    ずっと一緒にいるのに,いつのまにか😭?っていう気持ちが大きすぎて…😢
    赤ちゃんの時期って本当に本当に唯一無二ですよね😭
    最後の子育て、最後の赤ちゃんだと思うと切なくて苦しくなります😢
    お金と時間が有れば何人でも産みたい…😭
    わかります😭
    外から見たらうちだってまだまだ小さな子どもなのに、もっと小さな子見るだけでいいなーってなります😭
    妊婦さんも羨ましい…😢

• 8月28日
mika

まじで早いですヾ(=д= ;)

普通に意思疎通出来るし。
会話してます:( ; ´꒳` ;):

ただ唯一の救いなのが滑舌です。

バス⇒ばちゅ
まる⇒まゆ

これが可愛くて悶絶出来てます♡♡♡
これがなくなったら寂しすぎます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

• ぴよ

ぴよ

会話できるようになるともう一気に赤ちゃん感無くなりますよね😭😭
    たしかに、滑舌とか言い間違いきゅんとします😂💓
    このままでいてほしい〜💓💓

• 8月28日