※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

つわりが酷くて吐く回数が増えています。尿検査でケトン体が出る可能性はありますか?脱水で点滴を受けているが、病院では横になれず家で我慢しています。

つわりで吐く回数が前よりも増えています😖

食べたもの全部とかは吐かないので尿検査でケトン体が出ることはないですかね??

脱水は前からあり点滴受けていますが、古い総合病院なので産婦人科では横になって点滴が出来ずです‥今の状態だと座っているのもキツイので点滴してもらわず家で耐えていますが前よりも酷くなっていて😖

コメント

ぴよぴよ

吐いてしまうの辛いですよね💦😭

わたしも娘を妊娠中、産む当日までリアルに毎日吐いてて😂
トツキトウカ通して水拒否、ポカリしか飲めませんでした😂笑

後期で1日に少し吐いてしまっただけでもケトン体出てました💦

点滴してもなかなか良くならないですよね😭
ひどいピーク時は吐き気どめを処方してもらったことありました!!
(それでも劇的に良くはならないんですが😭)

飲めるものと食べられるもので、口にできなければ無理せず、、、

• えりー

えりー

ずっと悪阻があったんですね😞
    私もダカラしか受け付けてなくてしかも少ししか飲めない状態です🥲

そうなんですね、食べて全部吐いてないから出ないのか気になっていたので助かります‥
    そうなんですよ、点滴で体は水分補給出来ても吐き気はおさまらないんですよね😔

• 8月27日