※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状が貧血かパニック発作か不安です。病院での検査が必要でしょうか。

妊娠による貧血なのか、パニック発作なのかどちらでしょう。
今妊娠33週目ですが、先週は毎朝目眩、視界が白くなり手足が痺れ、唇が震え、もう死ぬかもと思いました。
妊娠中なので貧血かなとも思いますが、症状を調べるとパニック発作と出てきます。
今日も電車で同じ症状になり電車に乗るのが怖いです。
病院の待っている時間にも同じ症状になります。

前回の健診では貧血かなぁと言われましたが、妊娠中はこんな症状になるのでしょうか😣

コメント

パニック持ちです😥
妊娠中は貧血と暑さもあり症状が酷かったです💦産後も検診の待ち時間など吐き気や息の吸いにくい感じなどあり、かなり辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の待ち時間私も必ず目眩を起こします💦毎日、またあれが起きるんじゃないかと怖くて怖くて、、。
    パニック障害とは診断されていませんが、症状が同じなので😣

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も突然最近発作起きるようになりました、、、。
発作が起こる原因として鉄分不足=貧血もあるらしいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分不足もあるんですね💦
    妊娠中は赤ちゃんに栄養が持っていかれちゃうのもありそうですね😣

• 8月27日