※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

お子さんと2人で焼肉食べ放題…いけますか⁇3歳になったばかりの息子が肉…

お子さんと2人で焼肉食べ放題…
いけますか⁇

3歳になったばかりの息子が肉好きで、私も焼肉食べたいので
明日行こうと思います😂
(夫と上の子がいないので…)

家族では何度かいってますが、イヤイヤざかりの息子と
平和に焼肉食べられるでしょうか🤣

コメント

りん

イヤイヤざかりなら辞めます💦ゆっくり食べれないし、焼肉なら尚更アタフタしそうです💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます❗️
    もう少し考えてみます笑

• 8月26日
けー

なんとも言えないですがわたしならやめておきます😅
網やその周辺などに手を出しそうですし焼きながら子ども見て…ってちょっとハードル高いです💦
普通に外食ならまだ出てくるのを待って食べるだけなので良いですが💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます❗️たしかにいつも、テーブルの食器たちやタブレット全避難です笑

• 8月26日
ちびちゃん

私は2歳くらいからよく行ってました!
3歳くらいの時は大変でした💦私がどうしても食べたいから行ってたけど、うちの子はその頃お肉好きじゃなかったので余計にイヤイヤでした😅ポテトとトウモロコシで何とかつないでました😂

4歳すぎたくらいからお肉に目覚めて今は自分からも行きたいって言うようになりました😊

御家族で行く時はどんな様子ですか?お肉好きとのことで、お肉食べてある程度大人しくしてくれてるならもしかしたら大丈夫なのかなとも思いますが💦
家族で行っても手を焼くくらいなら厳しいかもですね😅

• ママりん

ママりん

家族で行く時は多少イタズラもしますが、平和に食べられてます笑
    2歳くらいからよく行かれてるなんて素敵です✨

• 8月26日
ザト

大人1人子ども1人なら結構楽ですよ😊
私も息子が一歳の頃から小学校に上がるまでは、よく2人であちこち食べに行きましたが、子ども2人を1人で連れて行くのに比べると(もちろんそういう日も多かったです)めちゃくちゃ楽で快適でした✨✨
気を配るのが1人だと目も手も届くので、心配いらないと思います🌸

• ママりん

ママりん

やっぱ行ってきました🤣ゆっくりは食べられなかったけど、わりと順調でした。焼肉美味しかったです笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

遊び半分で網を触って火傷したりしなければ大丈夫そうですが、
食べることに対して興味があるかないかでも変わってきますね😅
我が家は旦那と私がいても、機嫌が悪い時は苦労することもあるので😭

とうもろこし や うどんがあるお店ならそういうもので気を紛らわせたりしてました。

• ママりん

ママりん

すみません、下に書いてしまいました💦

• 8月27日
ママりん

やっぱ行ってきました🤣焼く、食べさせる、食べるで忙しかったけど、お肉とポテトで順調にいけました‼︎焼肉美味しかったです笑