※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

抜け毛が多くて困っています。シャンプーやドライヤーの時に気になります。手櫛で2、3本抜けているけど、1日100本以上抜ける気がします。

最近抜け毛が多くて困っています。とゆっても三年前の産後から抜ける時期と落ちつく時期を繰り返しているような感じです。

シャンプーのとき、ドライヤーのときに排水溝を見ると気持ちが落ち込んでしまいます(+_+)

手櫛で毎回、2、3本は抜けていますが皆さんはそんなものでしょうか?
一日100本以上は抜けているような気がします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日、抜け毛凄いです😭

髪をゴムで括ってるんですが、ゴムとる時にも何本か必ず抜けてついてきますし
ドライヤーしたあと排水溝も床もビックリするぐらい落ちてます😇

• ゆず

ゆず

早速の回答ありがとございますm(_ _)m

抜け毛、落ち込みますよね💦季節的なものなのでしょうかね😣ゴムに何本かついてくる!よくあります😂手櫛でも確認しなきゃいいのについつい髪を触ってしまい、ああまた抜けたとへこんでいます😂

同じような方がいらして心強いです!
    共に早く落ち着いてほしいですね✨

• 8月26日