※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんがいる方でセフレいる方はどうやって出会ってるんですか?アプリ…

旦那さんがいる方でセフレいる方はどうやって出会ってるんですか?
アプリ?Twitter?インスタ?職場?昔の恋人?
批判なしでお願いします!私は作る勇気なんて実際ないですが、セフレいる人羨ますぎてハゲそう

2年ほど旦那側レスになります。夫婦仲は別に普通
何度も伝えてきました辛いし惨めだと。断られたり誘われないのは悲しいし、優しくしたくても優しくなれないんだよって伝えてきました。
本当にイライラしかしなくて、私自信も性格が悪くなってしまったのが自分でもわかります。
辛いからか、旦那と話したりしてる時におどけたりしてる自分もまじキモいし何やってんだろって
何度話し合っても旦那はわかってくれようともしないのでもう今は諦めて自分だけこのまま死ぬのか、わーー🤯ってなってる状態笑

以前、喧嘩中にレスの話を出してなんか逆ギレされて言い合いになったので、じゃ私が他の人としていいんだよね?って言ったら
バレないよーにするならいんじゃね!って言われた事があります。なので今回のような質問になりました。
実際聞いたとしても作る勇気なんてないのでそこまたムカつくんですよね
どうしたらいいのか。23歳で女終わって人生つまらなすぎ

コメント

出会いは色々あるのですが職場で出会ったりとかありますね(^_^;)

3児のママ

同じく23歳です。
セックスレスって、離婚原因の一つにもあるように、夫婦仲が上手くいかない理由のひとつです。
話し合っても改善されないのであれば
離婚を覚悟してセフレを作るのはありだと思います。あくまでも、離婚を覚悟して、です。
拒否される側だけが辛い思いするの、苦しいですよね…。辛いですが、結婚生活ってそういうものの積み重ねだと思ってます。
外で発散して自分がハッピーになれるならそれでいいけど、旦那さんとしたいから、旦那さんが好きだからこうやって話し合ったりレスを解消したいって気持ちになるんですよね。なのに向き合って貰えなくて、いつまでも辛い思いをするのはママさんひとりだけで。
もしかしたら旦那さんは、ママさんがほんとに外で解消してくるとは思っていないからいつまでも呑気な気持ちでいられるのではないですか?
ママさんが離婚をしたいと思っていないのであれば、これを機にパッタリ旦那さんとしたいという気持ちを伝えることをやめて、清々しい気持ちでいるように見せかけるのはどうですかね?
そういう一面を見れば、俺以外で好きな人でもできたのか?外で浮気でもしてんのか?って焦るきっかけにもなりませんかね?