※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

コロナ陽性になったのですが、保健所と厚労省からコロナとマイハーシス…

コロナ陽性になったのですが、保健所と厚労省からコロナとマイハーシスの登録依頼の短文のSMS来るだけで、何日間こんなふうに過ごしてくださいとかの説明も、体調の確認とかなにもなくてびっくりです…😅

マイハーシスも、サーバーの通信エラーとかで全然登録できない…
っていうか今は熱下がってるからまだしも、高熱で本当に苦しいときには、こんなの入力するのも結構つらいですよね😭

隔離できるかどうかとか療養場所についてヒアリングがあるのかなと思ったら全然ないのでびっくりしたのですが、ホテル療養してる人って、自分からホテルにしたいと連絡してるんですか??

コメント

先週コロナに感染して自宅療養中ですが5日間高熱が続いていたのでsmsきてるなーと思いつつ開く元気さえなかったです…😔💦

ホテル療養は基本自分で申し込みだと思います!

• はな

はな

5日間見なかったんですね😂
    登録しないと保健所から電話が入ったりするんでしょうか?

ホント、高熱出てる時にふざけるなってくらい来ますよね…
    今日県の独自の疫学調査?のアンケートが追加で来て、3時間以内に回答してくださいと書いてあって、内容も50問くらいあってめっちゃイライラしました😂

この生活に子供の世話と家事と私の看病やってくれてる夫が耐えられなくなったらホテル申し込もうと思います!

• 8月27日

退会ユーザー

何もきてないです登録だけ6日目にしましたが入力は未だに何もできてません💧

それ以外は届いてるなーって思ってるけど何も開いてないです😂

• 8月27日