※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

コロナの症状なんだかおかしいな、の違和感かんじてからどのくらいで熱…

コロナの症状
なんだかおかしいな、の違和感かんじてから
どのくらいで熱が出ましたか?
またはどのくらいで確信しましたか?

昼から喉の違和感、痰絡み
夕方からだるさ
夜(いま)頭痛

コメント

たか

喉の違和感から、3日後に熱が出ました!

• 愛

3日後だったんですね。
    一気に高熱ですか?微熱からスタートですか?

• 8月27日
  • たか

たか

微熱からで、その日の日の夜に37.9でした!でも、家事とかしてると汗かいて、3時間後にはさがってました。その次の日の朝も全く同じ感じで、それ以降は上がらなかったです。

• 8月27日
  • 愛

37.9が最高だったんですね!
    軽症なかんじだったんですか?😄

• 8月27日
  • たか

たか

そうですね、軽症でしたね!

• 8月27日
りりり

前日の朝 エアコンでやられた?くらいの咽頭痛と頭痛 (もともと頭痛持ち)
次は日朝4時に頭痛/関節痛 発熱39℃で起き 確信しました😅

• 愛

発熱がすごい高熱ですね、、、
    それはちょっと怖いです😅😅

• 8月27日
  • りりり

りりり

薬飲んでも37、4とか
    39℃近くが2日間は続きます
    小学生の息子も38℃こえてぐったりでした
    わたしは朝方発熱した日に10時くらいに受診して陽性でしたが
    早めに受診してもまだ出ない可能性ありますよ😓

• 8月27日
優しい麦茶

喉の違和感があって次の日には38.5でした💦そしてその日のうちに検査受けて陽性でした💦

• 愛

熱は最初から高熱なんですか?
    どのタイミングで病院行くか悩んでます、。

• 8月27日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

寝てて寒くて起きたら熱ある感じだったので測るとすでに38℃でした💦
    子供の風邪が移っても微熱で済んでたので、ここまでしっかり熱が出るってことは…って思いました!

上の子は熱が出ず咳、鼻水、痰のみで1日だけ声枯れがありました。発症日から4日経ってから私が陽性になったことをきっかけに検査したら、上の子も陽性でした!

月曜日はみんな仕事も保育園などもお休みして、愛さんは検査受けるのでいいと思います!早すぎても出ないかもしれないので、月曜までウイルスを寝かせて増殖させてからの方がいいかと🙆‍♀️下の子が私が陽性になってから1週間経ってようやく陽性になって、それまでは2〜3日おきに検査しても陰性だったんです。私の陽性が発覚した次の日のけんさで陰性だった時に先生に「今陰性だけど、もしかしたらウイルスが少なくて出なかっただけかもしれないから、2日後にまた来て検査しよう。それでその間ウイルスを増殖させて再検査すれば、感染してたら陽性出ると思うよ」って言われました!

• 8月27日