※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳2ヶ月の子供がご飯の好き嫌いがとてもありかなり悩んでいます😭食べら…

3歳2ヶ月の子供がご飯の好き嫌いがとてもありかなり悩んでいます😭
食べられるものはうどんとそぼろご飯としゃけご飯とじゃこご飯とふりかけご飯えのき味噌汁くらいです。。😢本当にこれだけです。
他のご飯を出すと一口も食べずにご馳走様でしたをします🥲好き嫌いがなおったり食べてくれるようになる方法や同じような方なんでもアドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します🥲🥲

コメント

✡✡✡

サイゼリヤでコーンスープやピザなど、塩分が気になりますが安く、かつ気分を変えつつ、色々なものにチャレンジしてきたものです❗(笑)お子様ランチとかだとプレートもカワイイしどうでしょう、、

イヌの躾と言ったらあれなんですけど、うちは最悪、小粒の豆チョコみたいなのを準備してて、目標立てつつ、食べたられたら豆チョコ、次は全部食べたら豆チョコ、みたいにしたり😥✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    たしかに見た目かわカワイイもので挑戦してみます😳

豆チョコ🫘出来たらご褒美ってなると子供もやる気出してくれそうなのでやってみます😢
    本当めっちゃ悩みなので助かりましたありがとうございます😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭
ご飯は食べてくれるんですね!
味噌汁は食べてくれるなら、色々具材を変えて野菜沢山入れたりできそうですね。
ごはんと味噌汁食べてたら、いつか色々食べるようになると思うので様子見で大丈夫と思いますが👏😂幼稚園か保育園はまだ通っていないですか?
ウインナー、ポテト(じゃがいもかさつまいもで)、ミートボール、枝豆、ちくわ(磯辺焼きなど)、焼きそば、お好み焼き、海苔巻き(納豆巻とか)、たこ焼き、焼きうどん、カレーとかは?朝も、パンではなくごはんですか?

うちの3歳半は偏食で同じようなものしか食べないですが、上記のものは比較的食べます。
色々作るのも疲れるので、具材を入れるものについては野菜を沢山入れて取ってもらうようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    保育園には通っているのですが大体連絡帳は残したもののオンパレードが毎日描かれてます😅
    朝はバナナのみです🥲ポテトもウィンナーも食べないです😭
     そうなんですよね😢せっかく作って食べないともうやだってなります🥲
    同じようなものでもちょっと具材増やしたりやってみます😭💓

• 8月28日