※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

娘が昨夜から40度超の発熱。解熱剤で一時的に元気だが、また39度に。コロナ陰性で他症状なし。3歳で突発は不安💦

娘が昨日の夜から急に発熱。夜中には40度超えました。
朝になっても40度越えのままで、小児科で解熱剤をもらいました。解熱剤を入れている間は元気なのですが効果が切れる頃にはまた39度にもどります。
コロナは陰性で、喉の腫れも手足の湿疹もありません。
鼻水がすこーーーしだけ出てるくらいで他には何も症状がありません💦
さすがに3歳になって突発はないだろうし、なんなんでしょう💦

コメント

今までに突発になってないなら3歳でもなりますよ😅

• なちゃん

なちゃん

そうなんですか!!一歳半くらいまでに終わる物だと思ってました。自分の無知さが恥ずかしい🫣
    そしたらまだ突発やってないのでその線もありですね。教えて頂きありがとうございます😊

• 8月26日
しー

下の子ですが、それで手足口病でしたよ。
2日高熱で、熱が下がり始めたらポツポツ発疹がで出始めて、口の中痛い〜とジュースもちょっとずつしか飲めませんでした。

• なちゃん

なちゃん

そうなんですね💦ジュースも飲めないくらい痛いのはかわいそうです💦大変でしたね💦
    初めはなんともなくても後から発疹でることもあるんですね!勉強になりましたありがとうございます😊

• 8月26日
ぶらっくれでぃ

長女は3歳7.8ヶ月くらいで
突発性発疹なりましたよ👧🏻

はじめてのママリ🔰

うちも4歳過ぎてから突発やりました💦まさかでビックリしました!