※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
子育て・グッズ

アップリカのベビーベッド使っている方、または使っていた方いますか??どんな感じなだったか教えて下さい( ¨̮ )⭐️

アップリカのベビーベッド使っている方、または使っていた方いますか??どんな感じなだったか教えて下さい( ¨̮ )⭐️

コメント

雨のち晴れ

これと普通のベビー布団セットを買ってから、ミニサイズ布団じゃなきゃいけなかったことに気付きました(笑)

ミニサイズですが、生後半年位まではこのサイズで十分でした☺

ベッドを下に下ろしてサークルとして使えるとあったものの、サークルとしては小さいので使いませんでした。

お世話するときに手前の柵を上げ下ろしするのですが、ガチャンという音が若干うるさいです。

買って後悔ということもなかったけど、普通のベビーベッドのほうが良かったかも?という感じです💦

• りえ#

りえ#

なるほど!
    ネットだけじゃ分からない情報もあったので参考になりました❤️
    ありがとうございます😊

• 12月9日
  • 雨のち晴れ

雨のち晴れ

うちの近くのアカチャンホンポには実物が置いてありました☺
    お近くの赤ちゃん用品店で実物を確認されてもいいかもですね😄

• 12月9日