※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

最近、男子高校生が生理について学校で授業?みたいなのをやってるってニ…

最近、男子高校生が生理について学校で授業?みたいなのをやってるってニュースみて、旦那にパパも一日中ナプキンつけて過ごしてみてよ!って冗談で言ったら


なんでそんな汚い事しないとならないの?

って


汚いっつったな?
こちらその汚いを1週間毎月やってんのよ

汚いけども、
汚いって言われたことにショックよ

次生理きたら汚い人間でーすっていってやろ(*'ω'*)

コメント

ワニ🐊

それ遠回しに私に汚いって言ってんの??って言い返しちゃう😂
こっちも好きで生理来てる訳じゃないですよね〜😨💧

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

汚いって😭
開封前のナプキンは旦那様のお股より断然綺麗ですよー!!!!
うちの旦那が言ってきたら使用済みのを顔に当ててやろうかな🫠

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

汚いってひどいです、、、!
止められるなら止めたいですよね生理なんて😭

deleted user

ボキャブラリーがないんですね🙂🙏