※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
産婦人科・小児科

お子さんが水頭病になった方いらっしゃいますか?手術予定が29日で退院時期が不明。経験者の退院までの日数を知りたいです。

お子さんが水頭病になった方いらっしゃいますか?生後1ヶ月検診で頭の大きさが大きいとの指摘を受け大きい病院出みてもらった結果水頭病と言われました。手術予定が29日なのですが退院いつになるか分からないと言われました。参考までにもし水頭病になったお子さんがいた方が居れば退院まで何日かかったか教えて欲しいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あおた

水頭症ではないですか?

息子は先天性のものなので生まれる前から水頭症と診断されてました👶🏻
重度だったこともあり、生まれてから手術もしましたが1ヶ月半で退院できました💡

息子も、当時はいつ退院できるかわからないと言われてましたので、個人差があると思います🥲
退院が決まったのは2週間くらい前でした💡

• しゅま

しゅま

生まれてから1ヶ月半入院だったってことですか?

• 8月27日
  • あおた

あおた

そうです🙆‍♀️

• 8月27日
  • しゅま

しゅま

中々の長丁場ですね😭

• 8月27日