※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が風邪で咳が出ています。今夜できることや症状の悪化について心配です。病院に行く予定です。

本当に反省してますので
厳しいお言葉は控えて頂きたいです。。

生後9ヶ月の息子、1週間前に発熱し、
鼻水がダラダラかなりの量出ていました。
熱は下がったのですが鼻水はずっと出ています。
そんな状態なのに今日水遊びをさせてしまいました。
少し涼しくて1時間ほどお外のプールをしました。
ブルブル震えだしてしまったので上がりました。

そのあとから咳をするようになってしまいました。
風邪引いてるのに、震えるまでプールに入れさせたことを
本当に本当に後悔しています、、、
明日朝からすぐ病院に行きます。

咳が結構出ているのですが今夜できることはあるでしょうか。。
またここから急に症状が悪化したりもしますかね…
熱はでるかもしれませんよね、、、

なんてことをしてしまったんだと本当に後悔しています。。

コメント

deleted user

お熱は出ちゃうかもですね😭

とにかく体を温めてあげてください!
咳と鼻水は仰向けに寝転がってるときついのでできれば横向きや頭に少し高さを出して寝かせてあげるといいです☺️

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも7歳と9ヶ月の兄弟です☺️❣️

熱は上がるかもしれませんが、水分が取れていればまずは大丈夫です。
離乳食は鼻詰まりなどで苦しそうならお休みしてもいいです。
夜に咳や鼻が苦しいのは、横向きか高さ調整でしょうかね🥲

ひどくならないといいですね🙂

けろけろけろっぴ

1時間は入らせ過ぎちゃいましたね💦
風邪はひくものですから次から気をつけましょう🤤👏

初めてのママリ


まとめてのコメントすいません😭

頭を高くして寝かせています🥲
ありがとうございます😭