※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

頑張ったー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾。昨日は悪阻落ちついてたけど今日はアカン…

頑張ったー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
昨日は悪阻落ちついてたけど
今日はアカンかったー🤢
頑張ったよー🥲だから無性に食べたくなった
チキン南蛮を買ってきたよー🥲
仕事してる妊婦さんまじ尊敬しかない🥲🤍
フルタイムはまじしんどいよー🥲
産休入るまでに目標貯金したいから
少し無理してでも働き行ってるけど🥹
とりあえず悪阻よ落ちついておくれっ😭
長男くん発熱で勤務終わる30分前に早退
させられなんか悔しい😂
でも頑張ったのには変わりないから自分褒めよ🫶
横になりたいけど、チビたちのご飯作らな🥹
世の中のワーママ、妊婦さん、ママさん
お疲れ様です💛

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中でフルタイムですか⁉️凄すぎます、しかもご飯まで作って…🙄‼️

私なんてつわりは終わりましたが4時間だけのバイトだし、ご飯なんて惣菜ですよ😅💦尊敬します✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイムです🫶🥹
    結構しんどいですね😭

    頼れるものに頼りましょ😭💛
    じゃなきゃ、疲れちゃいますもん😭

    • 8月26日