※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のお弁当について普段は給食なのですが、今度お弁当の日があるそ…

保育園のお弁当について

普段は給食なのですが、今度お弁当の日があるそうです💦
出産までパパ任せだったのですが、何作っていいか分からん!とパニクっています。

仕事前にチャチャっと作れる、2歳児の傷みづらいメニュー教えてください🙇‍♀️

コメント

はる

どの年齢の時も卵焼き、ミートボール、ウインナー、お野菜入れてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミートボール、ウインナーは大喜びしそうです!
    たまごと野菜は食べなそうですが…バランス的には入れたいですよね😭

• 8月26日
いーいー

冷凍のミニオムレツ、ウインナーかミートボール、茹でブロッコリー、4等分したミニトマト、後はキャラ物の蒲鉾入れれば見栄えと栄養バランスバッチリです!
毎週の土曜保育のお弁当でたまに手抜きで作ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウインナー、ミートボールは子ども大好きですよね😂
    野菜系が食べてくれなそうで…🤔
    忙しい朝なので冷食にも頼りたいですね!

• 8月26日
みー

おにぎりして、アンパンマンポテトとタコさんウインナー、卵焼きとかですかね(´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ただご飯入れるより、なぜかおにぎりの方が食べるんですよね🤔
    ウインナー強いですね!たまごも入ると、栄養も彩りも良くなりますよね💦食べてくれるといいのですが…😭

• 8月26日