ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
さいたま市の端っこの武蔵浦和駅近くのテディベアというところはやってましたよー!
抗原検査かPCR検査か選べます。
aohn
志木のキャップスクリニックはしてくれそうだと思いますが、、
お母さん自身がコロナでお子さんも発熱されてるとなると
検査せずみなし陽性になる気がします!
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
さいたま市の端っこの武蔵浦和駅近くのテディベアというところはやってましたよー!
抗原検査かPCR検査か選べます。
aohn
志木のキャップスクリニックはしてくれそうだと思いますが、、
お母さん自身がコロナでお子さんも発熱されてるとなると
検査せずみなし陽性になる気がします!
「産婦人科・小児科」に関する質問
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
子どもの前歯が変色してしまいました😭! 2歳の娘の前歯が、一本変色していることに気づきました。薄めのグレーっぽい色になっています(;_;) 時々転んだりしているので、どこかのタイミングで歯をぶつけて神経がやら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント