※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、姪っ子2人の保育園の迎えを頼まれました。延長保育が必要か悩んでいます。ジュニアシートも必要でしょうか。

明日旦那が姪っ子2人の保育園の迎え頼まれたんですが延長保育すればいいのにって思っちゃいます。延長保育しても間に合わないならいいですがジュニアシートも必要ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

迎えに行って、尚且つお仕事が終わるまで面倒を見なきゃいけない感じですか?
ジュニアシートもあらかじめ借りなきゃないですし、冷たいかもしれないけど延長保育が使えるならなぜ使わないんだろうと私も思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉はいつもそうなんです。今までは都合がつかず断ってました。面倒を見るか旦那の実家まで送って行くかどっちかだと思います。仕事も一般企業と違い融通がすごいきくのにわざわざ土曜日に出勤するのが不思議です。

• 8月26日
ママリ✨

1回受けるとずっと言われそうですね😓
めちゃくちゃ面倒ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方の忙しい時間なのにって感じです😑

• 8月26日