※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

コロナって座薬入れても熱下がりませんか?😭3歳の子が熱下がらなくてつらそうです😭座薬いれたけど熱下がりません😭

コロナって座薬入れても熱下がりませんか?😭
3歳の子が熱下がらなくてつらそうです😭
座薬いれたけど熱下がりません😭

コメント

はじめてのママリ

ついこの間子供がコロナになりましたが座薬で熱下がりましたので、コロナだからとかではないと思います。

• あや

あや

何回くらい座薬使いましたか?😭
    今39.5度あったんですが2時間前くらいに座薬使ってしまって入れられないし心配です😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回使って1時間とかそのくらいで39度代だったのが38度前後くらいになった感じだったと思います🙂
    37度前半とか36度代までグンと下がるって感じではなかったかと…

トータルで2日間くらい座薬使いましたが座薬入れると熱がある程度下がってその後よく寝てたので、2日間でたしか計5回くらい入れたような気が🤔

• 8月26日
  • あや

あや

下に返信してしまいました💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

座薬は嫌みたいで入れるとき泣かれますね😅

• 8月26日
  • あや

あや

そうですよね😭
    痛い痛いって泣かれて暴れるので1人だと入れれないです😂

• 8月26日
スポンジ

主人がなりましたが、下がるけど普通の風邪とかの時ほど下がらない感じでした。

あや

なるほどです😭
娘が座薬とても嫌がって泣きながら嫌って感じなんですがそんな感じですか?😖