※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

濃厚接触者かどうか、、教えてください!旦那が昨日8/25(木)の夜、だるい…

濃厚接触者かどうか、、教えてください!

旦那が昨日8/25(木)の夜、だるいと言っていて
測ったら熱がありました。そして本日陽性判定。
旦那とは8/23(火)の朝以降会っていません。

ですがおそらく感染したであろうところが
月曜の夜に埼玉スタジアムで
サッカー観戦へ行きました。
そこで感染したのだろうと思います。

その夜(23時頃)帰ってきてから次の日の朝(火曜日6時頃)
までは一緒にいたので
その場合は濃厚接触者になってしまうのでしょうか?💦

どなたか、教えてください🥲

コメント

ニーチェ先生

マスクとかせずに一緒にいたなら濃厚接触者に該当すると思いますよ

優しい麦茶

濃厚接触者に当たると思います💦