※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達を呼ぶのを少しためらってます😢💦友達の家、新築の広くてきれいなお…

友達を呼ぶのを少しためらってます😢💦

友達の家、新築の広くてきれいなおうちばかりです😖💦
清潔感、解放感に毎度感心させられます、、、
そして細やかな掃除してるんだろうなって感じで水回りとかインテリアとかも洗練されてて、、、
家具も家電も高級感あって、、、
子どもいるのに観葉植物とかもあって!うちならすぐ土まみれだろうなと、、、ほんとすごいなと!

取り入れられることは取り入れて参考にさせてもらってます😃💕

うちは狭めです💦
私的には住みやすさは最高です♥️
掃除嫌いなので広すぎたら掃除できる自信ないですし💦
でもやはり、生活感が溢れてるし、友達を呼ぶとしたら狭いんです😖💦

こんな素敵なおうちに住んでるのに家来たらいろいろ思われるんだろうなっておもてしまってます😢

同じような方、どうしてますか?
家によんでますか?
どんな工夫したりしてるか教えてもらえたら嬉しいです!!😖!!

コメント

わざわざ自分から呼ぶようなことはしてないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに!呼ばないのが一番ですよね!!😃💕
    お友達のおうちにお呼ばれしたのですが、そしたら家にも来てみたい~♥️って言われてしまって、来てもらわなきゃかなって思っちゃってたとこで悩んでました💦

• 8月26日
すりごま

うちは周りがマンションかアパートばかりなので広さは大して変わらないですが、ソファに置くクッション一つにセンスの違いを感じております🤣🤣

私も言われたらめちゃくちゃ言います!「うち汚いし狭いからなかなか人呼びづらくて...なんか安いからって理由で買ったらどんどんチグハグになってっちゃった。片付けても生活感が抜けなくてさ...センス欲しいわ...」とか言ってます🥲
本当に仲の良い友人しか呼ばないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すばらしい!!!♥️参考にさせていただきます😃💕♥️
    ほんと、、、うちもなんか、ちぐはぐなんです💦
    私的に好きなもの揃えてるんですが統一感なくて😅💦
    使いやすいし気に入っているのですが、センスがないという、、、😢
    仲良しを呼ぼうと思います😂♥️♥️

• 8月26日
ママリ

ママ友の家に行ったら自分も呼ばなきゃみたいな空気あります😢でも自分もセンスないしおもてなしも自信がないので、支援センターで遊ぶ方が気が楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😖💦
    やはりそうですよね!💦

支援センターで遊ぶの最高です!♥️
    でも、家来て~とか家行きたいな~とか言われたり、家で遊ぶの好きなタイプの人も私のまわりには結構います😂💦
    なんとかできることから始めて少しでも快適な家作りがんばります!😃💕

• 8月26日
はじめてのママリ

そんな〜!!呼ばれる方は全然気にしてないと思うし、うちも狭くて、物置にしてる開かずの間とかありますが笑、気にせず呼んでます。

匂いケアと髪の毛が落ちてないか、トイレ、洗面所、玄関だけは気を遣って掃除してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも呼ぶとなったら、清潔には一番気をつけようと思います😃💕
    本当だったら家具とかインテリアとかおしゃれにしたいけど、、、😭
    断捨離したりしてできることから始めようと思います☺️🌻

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は、インテリアにこだわってくつろげないおうちより、壁に子供の写真とか飾ってあるあたたかみのあるお家が好きです❤️楽しい時間が過ごせるといいですね!

• 8月26日