※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
家族・旦那

自分がいっぱいいっぱいすぎて…愚痴ってもいいですか😭引っ越し当日にま…

自分がいっぱいいっぱいすぎて…愚痴ってもいいですか😭
引っ越し当日にまさかの、息子熱性痙攣からの息子、私、娘がコロナ感染…

自宅療養終わって、住民票やらの手続き

保育園のミニ体験の予約をする電話する時に限って何故か兄妹喧嘩されグズグズされる

パートの面接受かり、託児所利用するのでその準備やら手続きやらの電話かかってくる時に限って何故か冷蔵庫あさり、好きなアイスやら取ろうとし、失敗して泣いたりされる

パートの給料振り込み先の指定銀行の口座持っておらず作りにいくと、息子と娘暴走…
何言っても言うこと聞いてくれない…15時過ぎてしまい銀行の皆様がもう誰もいないから暴れな〜と言ってくださりなんとか口座作れる…銀行の皆様本当にすみません。

いろいろありすぎて…コロナで体力かなり落ちてしまい…咳の後遺症もまだあり…

なかなかいっぱいいっぱいになり…旦那はいつも21時過ぎに帰ってくる…何してるかは…知りません。

帰ってきてこのご飯?肉ばっかで肉見たくない
お茶いれたら、氷いらないと言われ…
部屋干ししたら、洗濯物くさい。部屋に干すな、屋根あるんだから外に干せと言われる…結構雨振り込んでくるよ?と言っても、部屋が臭いだわと言われる…
寄せてくれるわけではありません。洗濯機も回せません
聞いて欲しいと毎日のことを話そうとしても無視か話をすりかえられる…
毎週実家に帰るのもなんか言われるし…育児しないくせに文句ばっか言ってくる…
ゴミ出ししてくれるだけいっかと思ってます😅

精神的に参ってきました😭
これが毎日ではないし、落ち着いたら終わりだ!と思ってるんですが結構しんどくなってきましたー😭

みなさんどーやって息抜きしますか🥲 ?笑笑

コメント

みこと311

毎日おつかれさまです🍵

旦那さんひどくないですか?💦21時間過ぎに帰ってきて夕飯では文句言ってお茶にしても。。家政婦じゃないんですから、そこはブチギレていいとこだと思いますよ💦
そして聞いてほしい日々の話も無視されるって、、全体を通して思春期の中学生ですか?!

引っ越しが落ち着くのはわかりますが、根本的に旦那さんが落ち着く?というかこういう態度じゃなくなることはあるんですかね、、

• 3kids♡

3kids♡

ずっと別居してて、引っ越しと同時に一緒に住み出したんですがほんと毎日うるさくて…😢

ブチギレても何も効かずです😭

私も思います…思春期の中学生か?と…
    子ども3人育ててるんか?1番めんどくさいの旦那ー!と思ってます😭

気にしないようにしよう…期待しちゃダメだと思えば思うほどイライラして泣けてくるんですー😭

• 8月26日
  • みこと311

みこと311

一生懸命色んな事をやっているのに自分勝手だしそんな態度されたら自分がコワレないうちに同居解消しちゃいます😢
    どうかご自身を責めすぎず💦

• 8月26日
  • 3kids♡

3kids♡

ありがとうございます😭🙏
    どーにかしてストレスのない生活を考えてみます🤣

• 8月27日
あお

私は子どもたちが寝てからのおやつとAmazonプライム、ドラマを見るのが息抜きです。まだ、2人とも自宅保育ですが、あんまり手がかからないのでそこまでストレスかかってないかもです。旦那も早出出勤してくれてだいたい4時には帰ってきてくれるのでお風呂だけは入れてくれますが、家事は全くしません🥲でも、子どものオムツ変えたりミルク、歯磨きとかはしてくれるのでもうそれでいいかと思ってます😇
あとは昼(帰ってきて食べる)夜も一緒にご飯食べるのもあってよく旦那とは話する方なのでそこでもストレス発散になってるのかもしれないです🤔もう少し家事協力してほしい気もありますが、何より文句言ったことない、いつも感謝されているのでそこまで不満がないかもです。なにか不満ないのって聞いても本当にないみたいです。悪く言えばいいように使われてますが笑だけど、文句言われないとか感謝されるだけでもストレスってきっと違いますよね。今日あったことを話して相槌うってくれるだけで違うのに無視とか話すり替えられたら疲れちゃいますよね💦

• 3kids♡

3kids♡

すごく素敵すぎます🥺❤️

うちの旦那に見せてやりたいです…😡
    本当何かにつけて言ってくるのでよくそこまで言えるな…もう疲れるわ…話したくないと言っても、でも言わなきゃ分からないでしょ?と言われるんですが限度あります😭笑笑

ゴミ出ししてくれるのだけですよ…感謝できるの😭w

感謝されてみたいです…😅
    私の行いがダメなのかしら…私もぐちぐち言っちゃうから旦那もそうなのかしら…と思うんですが最近はわたしから話すこと無くなってきちゃったのでそれも良くないのかなとか😅
    旦那にはわたし笑顔見せてないから旦那も嫌になってるのかしら…とか負のループです笑

おやつとアマゾンプライムいいですね😍💕
    私もいつもは食べないようなおやつ買ってみようと思います😁

• 8月26日
  • あお

あお

文章のは一例でそんなに文句言ってるんですね🥲逆に家事もしないくせによく文句言えますね😇むしろ話しない方がストレスなくなりそうですね💦
    私は旦那が離島に転勤になったんですけど本当に家事できないから私の育休中に希望してついてきたんですよね。それもあってついてきてくれたことを感謝してくれてるってのもあります。あとは、タイミングよく2人目ができて転勤中は単身赴任することなく家族一緒に居られるってところで色々環境に恵まれてるって思ってるみたいです。
    本当に文句言われると感謝さらるじゃ同じ環境でも精神的に違いますもんね💦
    旦那さんに主さんのありがたみわかってほしいです🥲
    美味しいおやつ食べてストレス発散してください❤️

• 8月26日
  • 3kids♡

3kids♡

素敵なご夫婦です🥲💕

あの人も私もお互いに感謝がないから良くないのかなとあおさんのお話聞いて思いました😭

私がすること全て否定なのでわたしそんなにやばいのか?と思って友達に聞くとおかしくないよと言ってくれるので安心できてるって感じなんです😢

子どもたちとケーキ屋さんで買ってきました😍❤️
    旦那は無しです笑

ありがとうございました❤️

• 8月27日