※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
お仕事

パートを掛け持ちしている方、1日8時間の週5日働きたいけど難しいかな?週2日と週3日のシフト調整や子供の病気で大変そう。フルタイムと同じ時間で扶養外れる?経験ある方、教えてください。

パートを掛け持ちしている方いますか?💦

1日8時間の週5日働きたいと思っているんですが
難しいですかね💦

一つ目を週2日
二つ目を週3日とかだとシフトの調整や
子供が熱を出した時など厳しいですかね😭💦

あとこれだとフルタイムと同じ時間になるので
扶養とか外れますよね?
その辺が詳しく無いのでもし経験ある方教えていただきたいです😭

コメント

m

掛け持ちするより1つのとこでフルタイムパートとして働いた方がいいと思います。
掛け持ち禁止のとこも多いし、シフトの調整で合わなくなったり、急なシフト変更に対応できず、上が迷惑します。

扶養はずれます。

• 抹茶クリームフラペチーノ

一つのところで働いた方がいいのはわかってるんですけど
    保育園にまだ通えないので預かり保育と実家で診てもらう予定なんですが車で30分ほど距離があり💦
    毎日実家でみてもらうのも疲れさせてしまうしなーとおもって😅

たしかに迷惑ですよね〜。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

掛け持ちしてます!
一つ目は週一(固定曜日)
二つ目は週三です!
扶養は外れますね

• 抹茶クリームフラペチーノ

コメントありがとうございます!
    差し支えなければどんなお仕事なのか教えていただけますか?💦
    国保か社保どちらでしょうか?😭

• 8月26日