※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分こども病院のPCR検査は、熱が下がっていても受けられますか?娘が熱で、検査したいけど症状がないと受けられないでしょうか?

大分市にある大分こども病院のpcr検査は明日熱が下がっていても受けることができますか?娘が昨日から熱で、今日は微熱まで下がってきていますが、念のため検査したいなぁと思って...その時に症状がないとダメなのでしょうか?わかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットから予約するみたいですよ!
ちょっとでも気になることとかあればPCRじゃなくて抗原検査だから精度は落ちるみたいですが検査できるそうです。
ちなみに大人も一緒に検査できるそうです!
火曜日の夜中に高熱で受診した際に看護師さんが言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども病院ってpcrじゃないんですね💦pcrかと思ってました!!抗原検査なら、いつものかかりつけに行こうと思います!!ありがとうございました😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

PCR検査受けられますよ、子供病院のホムペから予約して、その時に症状を書くところがあり微熱でも大丈夫と思いますが心配であれば子供病院に電話して確認したら確実と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供病院のドライブスルーでPCR検査受けました😊
    抗原検査は、こどもが病児保育行く時に受診後必ずしなければならない決まりみたいなので病児保育行くときに病院の中で抗原検査してます。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!問い合わせてみます!ありがとうございました😊

• 8月27日