※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
家族・旦那

旦那と話してたら宇宙人👽と話しとんかな?って思う人いません?笑こないだ…

旦那と話してたら
宇宙人👽と話しとんかな?って
思う人いません?笑

こないだあった話
🤰(セブン寄ってもらってもいい?)
👽(いいよー)
🤰(やっぱりいいやー)
👽(え?俺も行くけー行こうや!)
🤰(わかったー)
その後何件もセブン通り過ぎる
🤰(え?セブン行かんのん?)
👽(え?さっき行かんでいいとかどーちゃら
こーちゃら言っとったけー)
????????????
🤰(あ、そーなん?ならいいやー)
👽(え?行くよ?)
????????????

業務用スーパーに買い物行こうって
話してて、息子も連れてくのあれだから
1人で行こうかなーって言ってて、
👽(明日一緒に行こうか?)
🤰(そーじゃね、やっぱり一緒に行こうかな?
たくさん買いたいし!)
👽(そーしよー)
何時間かたって
👽(明日どーするん?)
🤰(え?さっき一緒に行くって話まとまったよね?)
👽(そーしよー!)
?????????????

昨日の話
👽(今から洗濯するねー!)
🤰(え?今から?みんながお風呂入ってからでよくない?)
👽(わかったー)
旦那お風呂に入る、
息子入れてもらうのにお風呂連れてったら
洗濯機まわってる、
?????????????

聞いてない
理解してない
通じてない、
こんなんばっかり👽

コメント

lii

心配になるレベルですね😵😵😵

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ!
    え?怖い怖い怖い!!!!
    ってなってます、👽

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

なんかわかります。
ご主人普段から優柔不断じゃないですかね?
全てにおいて、、
人の意見に左右されすぎちゃってそうなるんだと思います。
聞いてるし理解はしてるんだと思うけど、判断ができない?んだと思います。
うちのパパがそんな感じで似てます😅

  • えんがわ

    えんがわ

    そーいわれたら優柔不断なのかもです!
    仕事以外の話聞いてないよね?
    って今度もキレてます、笑

    • 8月26日
もあきゅん

旦那さん疲れてるんですかね?💦

  • えんがわ

    えんがわ

    疲れてるだけならいんですけどね、笑
    怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!
    ってよくなってます、笑

    • 8月26日
muy

凄くよくわかります!
違う人と話してたんかなって思うくらい会話なり立たないです。
そして、話聞いてないよね。と言うと必ず、
聞いてる。
じゃあ今私なんて言ってた?
…。
いや、聞いてないやん✋

しょっちゅうです

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ!
    わたしさっき誰と会話したん?ってまじでよくなります!!!
    聞いてないよね、
    聞いとる!
    で聞いてないのくだりよくあります😂

    え?仕事できよる?大丈夫?ってマジで聞いたことあります、笑
    仕事はできるくせに嫁の話聞けや!ってなります、笑

    • 8月26日
  • muy

    muy

    たまに片言でしゃべってますよ(笑)
    はいかいいえで答えれる言い方してと言われてからその問いかけをしてるのに、はいでもいいえでもない答えが返ってきたり、LINEも2、3個聞くとひとつしか返ってこなかったり…。

    仕事はできてるみたいですが、家ではほぼもぬけの殻です😂

    • 8月26日
  • えんがわ

    えんがわ

    LINEもまじで旦那と一致です!!!2.3こ質問しとんのに1こしか返ってこない
    なんなら噛み合ってない時もある。
    あと主語あります?旦那さん、笑
    なんの話なんの話なんの話???みたいな話が突然始まることあるんですけどうちの旦那😂

    • 8月27日
  • muy

    muy

    ほんまそれです😅

    ないですないです(笑)
    急に喋りだして、何が?どれが?は会話の中でほぼ使ってます💧

    • 8月27日
  • えんがわ

    えんがわ

    同じ属性の宇宙人👽ですね🤣

    • 8月27日
はなめがね

もしかして旦那さん2人いるんじゃないですか?😂

洗濯機回すと考えてる旦那さんと、洗濯機回さなくて良いと考えてる旦那さん!
やばやば!

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ、
    わかったってわかってないのに言うなや!!!ってなりますし、
    わたしはさっき何としゃべった?ってよくなります😂
    双子なのかな?笑

    • 8月26日
P

は!うちの旦那みたい🤣笑
わたしはもう宇宙人と暮らしてると思ってますよ🤣

  • えんがわ

    えんがわ

    怖い怖い怖い怖い怖いって
    めっちゃ連呼してます、笑
    会話が成り立たなさすぎてまじで宇宙人👽ですよね、笑

    • 8月26日
  • P

    P

    ちなみにうちの旦那は超優柔不断です笑
    「日本人はミーハーだ!」とか「これだから日本人は!」とか言うので「え?あなた何人?あ!宇宙人か!」って言ってます🤣

    • 8月26日
  • えんがわ

    えんがわ

    日本人は!笑
    宇宙人との会話疲れます🤷‍♀️
    相槌するところがおかしかったり、会話の答えになってなかったり、笑
    ほんとに怖い、笑

    • 8月26日
みるきー

うちも多少似ているところがあります💦

なんか気味が悪いですよね😱
え、なになに?なんで?
って何とも言えないモヤモヤ&ゾッとします(笑)

  • えんがわ

    えんがわ

    モヤモヤ&ゾッは
    ほんとにその通りです!!!
    わたしは何と会話したんだろう?ってなってます、笑

    あとラインとかで質問何個かしても1個分しか返ってきません、笑
    怖いです、笑

    • 8月26日
  • みるきー

    みるきー

    わかる人にしかわからないですよね、この薄気味悪さ(笑)

    いいところもたくさんあるけど、このパラレルワールドに迷い込んだような不思議な感覚は気持ち悪いです🤣

    1個以外の質問はスルーなんですね(笑)見えないのかな😇

    • 8月26日
  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ!
    え?世にも奇妙な物語?みたいなとき多々あります、笑

    • 8月26日