※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーる
サプリ・健康

コロナ陽性になり、後日、子供もコロナ陽性で療養期間が伸びました。シ…

コロナ陽性になり、後日、子供もコロナ陽性で療養期間が伸びました。

シ職場には菓子折りなど必要でしょうか?

いいねで回答お願いします。意見などありましたら是非回答お願いします。

コメント

まんまーる

自分の所属部署のみ菓子折り持っていく

まんまーる

菓子折りはもっていかなくていい

まんまーる

他部署にも菓子折りもっていく

はじめてのママリ🔰

コロナ感染後に買った菓子折りを持ってくのは受け取る側からするとどうなんだろう…と思ってしまいました💦

Na🖤

私もコロナ感染して復帰する時に考えましたが、変な前例を作ることになるかな…と思ってやめました💦

ママリ

少なからず誰かにはしわ寄せが行ってると思うので、持っていった方が心理的に円滑に進むのでは?と思います。

ちなみに私はハイリスク妊婦のため早めに退職したのに、コロナの感染者が続出した為、退職が伸びたものです。

1人の方からは菓子折りを個別に貰いました。
もう一人はお礼のみでした。
当たり前ですが、菓子折りを頂いた方の方が好感は持てます✨️

e♡h

保育園で働いていますが、園長が持ってこなくていいと言っていたので持っていきませんでした。
同じクラスの職員にはお菓子を持っていきました。(スーパーで買えるお菓子です)

ママリ

事務所ですが誰も持って来た事ありません。

まんまーる

皆さんありがとうございました😊