※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
お出かけ

みなさん支援センター行かれてますか?うちは家庭保育でふたりいるので、…

みなさん支援センター行かれてますか??
うちは家庭保育でふたりいるので、正直連れて行きたいです…でも、コロナなど病気もらうと思うと今の時期は怖くていけなくて😭家で水遊び(庭ないのでお風呂場で遊んだり)したり、YouTubeやアマプラ三昧。可哀想になってきます💦

コメント

きなこ

行ってませーん!笑

と言うか上の子の時から支援センターを利用したいと思った事が一度も無い…

上の子保育園児で現在下の子の育休中ですが、自粛要請出ているのでもう1ヶ月くらい家におりますが、支援センター行ったら保育園休ませてる意味無くなるので何とか頑張っております😇
もう自分も一緒に映画見てます…本日はトトロです😇😇😇

先月コロナで一家全滅しましたが、感染者多い地域なので病院の予約取るのすら本当に大変で…主人と2人がかりで手分けして朝イチで100回近くかけてやっと1件電話繋がるとかそんな状況でした💦
もうかかりたくないので耐えてます😅

• のんちゃん

のんちゃん

遅くなってすみません。

私も支援センターずっと毛嫌いしてました(笑)でも、コロナ少ない時期に2人連れて行ってみたらすごく良くて😂家にない割と新しめのアンパンマンのおもちゃとかあって、買うと飽きるけど支援センターで使えるなら買わなくていいじゃん!って。

コロナで一家全滅はやばいですね💦
    看病に療養、お疲れ様でした。
    私が住んでる市も、田舎ですが毎日かなり増えてます。

今日は涼しかったので公園行きましたが、支援センターはちょっと怖いですよね。コロナでなくても、手足口病とかRSとかもらいそうですし😭

• 8月29日
ルーパンママ

イベントの時のみ、行ってます。
無料でヨガや、ダンスのレッスンがあったりするのですが、開催日が平日ばかりで…
育休の今しか出来ない!と、なるべく積極的に行くようにしてます😊

• のんちゃん

のんちゃん

遅くなってすみません!
    そうなんですねー。我が家も、7月はイベントたくさん参加しました😆
    8月は1日も行ってません…💦
    でも、子どもたちも可哀想なので、もう少しコロナが減ったら行ってみます!

• 8月29日
ゆみ

うちはこども園行ってますが、園に行く前は結構行ってましたよ!コロナだからか控えてる人が多くほぼ貸切でした😂

• のんちゃん

のんちゃん

遅くなりすみません!
    そうなんですねー😁そんなに少ないなら行きたいかも…ただ、2人連れてると、下がおもちゃを口に入れちゃわないかとか怖くて😩気にし過ぎですかね。上の子それでアデノに罹ったので💦

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

まるまるさん❤️
    確かにそれは気になりますね・・・。

• 8月29日
りん🔰

支援センター行ってます。子どものためもありますが、自分の心晴らすために行ってます。

• のんちゃん

のんちゃん

遅くなりすみません!
    たしかに心晴れますよね☀️おふたり連れてですか?

• 8月29日
  • りん🔰

りん🔰

二人連れて行きます! ただ、コロナ対策で玩具を一つずつしか遊べなくて遊んだら返すルールのところ(職員が消毒するため)はなかなか大変です😅

• 9月3日
まいちゃん☆

行っています😄
支援センターのイベントも申し込んで参加しています✨

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!お2人連れて行かれてますか?

• 8月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

遅くなりすみません!

• 8月29日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

平日は2人連れて行っていて、
    土曜日は3人連れて行っています😄✨

• 8月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

すごいです🥰
    2人連れてくだけで割と大変なのに!赤ちゃんもいらっしゃるのに、尊敬します💕

• 8月29日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

3人いるとなかなか外で遊べないので、
    楽をするために支援センターへ行っているだけです😂

ベビーベッドもありますし、
    楽しいおもちゃがいっぱいあるのでかなり楽しめます✨

• 8月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

わかります!私も支援センター好きです❣️家にない新しめのおもちゃで遊べるから、私も連れて行きたいです😆でも今住んでるところ、かなりコロナ流行っていて…怖いです😭

• 8月29日

うちも基本2人きりで、家に居ると大人も子どもも息が詰まりまくるので、支援センター行ってます!😊

• のんちゃん

のんちゃん

遅くなりすみません!
    わかります😭うちは2人でキャハキャハ遊ばせてますが、さすがに可哀想になってきます…職員さんも消毒頑張ってるけど、病気もらいたくない気持ちが強いです😭

• 8月29日