※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

同僚が仕事をせず、彼氏に送迎やプライベート情報を漏らす問題に悩んでいます。上司に相談できず、同僚は暴力団関係者です。

同じ職場の同僚に最近 イライラしてしまいます。

仕事の要領悪い
雑用的なもの 絶対しない (私がするしかない)
彼氏(暴力団)に毎日送迎 (たまに彼氏が職場の事務所に入ってくる)
同僚が入金の日も彼氏と一緒(同僚は免許あるし、自分の車もある)そして 入金だけなのにかなり時間かかる
私のプライベートな事まで 彼氏に話す
私が仕事で家にいない時に彼氏と私と家をチェック(家の前まできてたみたい)
その同僚は上司に気に入られてて、相談もできないです。
暴力団ってのは 間違いないです。本人も言ってます。

コメント

3人男の子まま♡

え⁉︎暴力団に家バレしてるんですか⁈
何かあった時に怖いですね💦
でも同僚に強く言ったら言ったで暴力団の彼氏が出てくるかもしれないし…

でもストーカーみたいな感じですよね、正直。警察に相談するとかですかね?警察に相談してるのが暴力団にバレるのも怖い…

匿名で「暴力団の〇〇がそちらの会社に出入りしているみたいだがどいうことか。暴力団と付き合いがある会社なのか。」と会社にクレーム入れますかね😅

退会ユーザー

暴力団と付き合いがある会社は銀行などからも融資受けられませんし口座を持つこともNGなので、会社も動くと思いますよ〜。

• 8月26日