※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

産休前に引っ越しや手続きが忙しく、ゆっくりできていない。体重増加が心配。産休中の過ごし方や準備がまだで悩んでいる。

21日〜産休に入りましたが。
産休前に引っ越しもしたため住所変更やらなんやら産休入ったらやろう‼️って思ってやってなかった分毎日あっち行ったりこっち行ったりバタバタしてて全然ゆっくりできてませんでした😭
やっと昨日ほぼ終わり今日は生命保険の方で1箇所行くくらいで少しゆっくり?してますが、家にいると何かしら食べてしまいませんか?😂
産休入って体重が一気に増えそうで怖いです😇

産休入って体重一気に増えたー!って方いますか?笑
産休入ってどう過ごしてますか?😊

私はまだ入院準備も水通しなど色々と全然やってないので、上2人が学校、保育園行ってる間にしようと思ってるけど今週天気悪いし今日は雨なので水通しはしばらくお預けのようです😩

コメント

🌬️🌸

2週間間前に産休入りましたが、2週間ぶりの健診でいつもの倍体重増えてて驚きました笑
なので、毎日マタニティヨガとかストレッチやるようにしようと思って始めました🥹

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり増えましたか😂‼︎
    自分で原因はこれだ!って分かってますか?😅

私も次の2週間後の検診ヤバそうです😇
    マタニティヨガとかストレッチはYouTube見ながらやってますか?
    私は体がものすごーーーく硬いんでヨガ向きの体でもないんですよね…🥹

• 8月26日