※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

シングルマザー23歳です。元旦那の不倫で信じられない状況。お付き合いの方法に悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

シングルマザー2年目の23歳です😝💗

離婚して男性と連絡取る機会やお付き合いしようと
言われたこともあったんですが中々子供のことを考えると前に踏み込めず悩んでいます😅

離婚した原因というのが
元旦那の数えきれないほどの不倫が原因でした😱
どーせみんな裏切ると思ってしまい中々人を信じられないでいます。

シングルから結婚やお付き合いされた方は
どのようにお付き合いをするか決めましたか?🥺

コメント

ゆー

シングルから再婚してます!

正直いうと、子供には合わせないつもり&結婚はしないつもりでお付き合いしました!

旦那にもそのことを伝えて受け入れてもらってお付き合いをスタートしましたが、旦那が息子のことをよく考えてくれていたこと、接し方、などから子供も合わせるようになり再婚となりました💭

• ☺︎

☺︎

会うとなった時はどうしていたんですか?🥺やはり子供寝てからって感じですか?🥺

• 8月26日
  • ゆー

ゆー

実家に住んでいたため母に見てもらうか、保育園に預けてる間とかに会ってました!

• 8月26日
はじめてのママリ

職場で私が一目惚れしましたが
シングルですし恋愛する気もなかったので
話すこともなくたまに見かけて目の保養になるなぁ〜ぐらいでした😃
そんな中、たまたま仕事で話す機会があり
連絡先を交換することになり
LINEしてたら向こうも一目惚れだったことが分かり
結婚前提でお付き合いすることになりました😊

私も元旦那との離婚理由の1つが浮気でした😅
今は再婚し、お付き合いから含めると10年一緒にいます😄