※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がミルクを飲んで寝る時以外は私の抱っこでは泣き止まず、お義母さんや旦那の抱っこでは泣き止む。自信をなくしている。息子の時と違うので悩んでいる。アドバイスをお願いします。

母親として自信をなくしそうです。
8ヶ月の娘がいるのですが、ミルクを飲んで寝落ちは私の抱っこでもしてくれるのですが、それ以外に泣いたりして抱っこしてもギャン泣きです。お義母さんと旦那の抱っこでは泣き止みます。(お義母さんと半同居状態です)
先週まではそんなことありませんでした😢
抱き方が悪いのか?とも思いましたが、旦那のがぶっちゃけ抱き方ぎこちないです。
息子の時はそんなことがなかったので余計にわからないし、落ち込んでます。
アドバイスなんかあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがだっこして泣き止まないのは
特別に甘えてるからだと聞いたことあります!

だとしても、ずっと泣かれるとつらいですよね、、
私はそんなとき、抱っこせずに
寝転ばせて泣かせていましたよ!
泣いてる隣で好きなお菓子食べたりテレビなんか見て過ごしたりしてました笑

赤ちゃんって色んな理由で泣きますよね💦赤ちゃんはまだお話が出来ないから、ママだいすきー!の時も泣いて伝えてるのかもしれません😊
そう考えると旦那さんや義母さんの時は、、🤭
ママの前では泣いても良いと甘えてるのかもしれないですよ!泣くことは悪いことじゃないです☺️