※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
その他の疑問

小1で、3時間弱の留守番ってなしですかね?😭私が歯痛で、託児付きの歯医…

小1で、3時間弱の留守番ってなしですかね?😭
私が歯痛で、託児付きの歯医者さん予約したら、取れた日付が明日の午前中😭
託児は未就学児だけらしいので、小1の長男はどうしよう…となってしまい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行くことは出来ませんか?
その間、待ち合い室でYouTube(イヤホン)とかを見せるとかにして💦

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    家に以外でYou Tube見せるのは頭になかったです!
    ひとりで留守番はちょっと可哀想なので、歯医者さんに待合室で待たせてもらっていいか聞いてみて、連れて行こうと思います💦

• 8月26日
はじめてのママリ

私はありです🙆‍♀️
ピンポンなっても出なくていいよ!って伝えます!

• ぐーみ

ぐーみ

ピンポ鳴って出ないは大丈夫そうなんですが、一人ぼっちが寂しくなりそうだなと💦
    連れて行くことにします💦

• 8月26日

今まで短時間のお留守番はしたことありますか?
それすらなく最初から3時間はなしです、、、。今までどのくらいの時間のお留守番かにもよりますけど、小1なら普通に座ってママの近くで治療中待てませんか?その時だけ動画見せたりとかで、、、託児預ける必要もないかと、、、。

• ぐーみ

ぐーみ

今まで短時間のお留守はあります!
    わりとしっかり者でもあるのですが、託児は4歳の次男、2歳の三男を預かってもらうので、長男だけ託児室に入れないってなるとどうだろう💦って思ってしまって💦
    歯医者さんに聞いてみて、連れて行くことにします🙏

• 8月26日
ママリ

本人が辛くないのなら、、
あとは判断力があるかどうかにもよると思います。

• ぐーみ

ぐーみ

判断力等は大丈夫で、最初はノリノリで留守番しそうですが、家で一人ぼっちだと寂しくなりそうな気がします😭
    とりあえず、連れて行く方向で歯医者さんに一応聞いてみます💦

• 8月26日

うちはお留守番できるのでさせます。

• ぐーみ

ぐーみ

3時間って、ちょっと長いですけど、娘さんお留守平気なんですね!
    明日は、結局連れて行くことにしました💦

• 8月26日