※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じマンションに住む同じ保育園の子がコロナになったみたいです。あち…

同じマンションに住む同じ保育園の子がコロナになったみたいです。
あちらもうちと同じ共働き。
コロナになる人ならない(無症状?)人。
何か違うのでしょうか。
やっぱり運というだけですかね。
ここまでコロナが広がっていたら気をつけようがないですよね😢

コメント

カスちゃん

免疫力も一つだとおもいます🥲
でも私の職場でもやっぱりお客さんと接する仕事だとコロナになったって人多くて、中で仕事してる人は少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人と接する仕事だとやっぱり感染リスクも上がるかもしれませんね。
    コロナ本当に怖いです。
    体のことはもちろんですが、フリーランスなので数日仕事をあけないといけないということも恐怖です😱
    ありがとうございます😢

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

運と免疫力ですかね!
旦那がコロナになりましたが、私は移りませんでした。
子どももその時はなりませんでしたが、別のタイミングでコロナになり、私は無症状です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、ご家族でもうつらないパターンもありますよね。お母さんは強し!ですね😊
    息子は保育園で何回も濃厚接触者になっていますがいつも陰性です。運と免疫力はあるかもしれません🥺

• 8月26日