※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
産婦人科・小児科

小児科の予防接種は平日の16:30までの総合病院に間に合わないので、他の小児科で受けても問題ありませんか?

いつものかかりつけではなく、違う小児科に予防接種しに行っても大丈夫ですかね??

かかりつけは総合病院だったので、診療時間が平日のみの16:30までで間に合わないためです。

コメント

はじめてのママリ

私もよくそんなふうに
コロコロ変えたりしちゃってます!
仕事で間に合わない
都合つかない時は毎回そうですよ😆

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    風邪とかだと仕事も休むので全然間に合うんですけど、予報接種で仕事休むのはな〜っと思っていて😭
    私も違う小児科で予防接種してきます💉

• 8月26日
姉妹ママ❤

わたしも変えましたよ😌
仕事復帰する前は家の近くの病院で打ってましたが
仕事初めてからは 平日はいけないので土曜日でもうてる家から車で10分くらいの小児科に変えました😌

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    田舎なので1番近いところが車で10分の総合病院で、個人の小児科だと20分かかってしまうんです😵‍💫😵‍💫
    土曜日とかに風邪ひいたときは、その20分かかる小児科に行ったりした事はあるんですが、予防接種をあちこちでしていいのか不安で😂(予定表組んでもらっているので)
    仕事あると平日厳しいですよね😭

• 8月26日