※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がクワガタを飼い始めたが、逃げ出してしまった。探し切れず、仕事に行くことに。アパートで怖くて帰れない状況。虫が逃げた経験ありますか?

私は大の虫嫌いです😰
息子がクワガタ欲しいと言って、反対をおしきり、旦那と取りに行って、飼ってます。

今朝虫かごの蓋が開いていて、家の中で逃げちゃいました。どこ行ったか分かりません。

相当息子に怒鳴り散らし、探させましたが、時間なくとりあえず仕事に行きます。

アパートのため、広い訳ではありませんが、怖くて帰れません😰

家の中で虫逃げたかた、その後どうなりましたか??

コメント

ゆ

私も大の虫嫌いで蝶や蟻でさえも無理なレベルです😂

以前セミが家の中に入った時は祖父祖母が出動、血眼になって探してもらい外に追いやってもらいました笑
探してもいない場合は、私だったらバルサンたきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔ゾクゾクして、家帰れません😭バルサン視野に入れておきます😔でも、その後が。。。。😱

• 8月26日
かなた

クワガタならゼリー出しとけば夜出てきますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔ほんとですか😭😭😭😭仕掛けます😭

• 8月26日
  • かなた

かなた

カブクワは力持ちなので見つけたら次は蓋に重石をするといいですよー

• 8月26日
ママリ

うちも息子が大きくなったらこういうことあるのかもと思って鳥肌立ちました😭😭😭

一人暮らししていたときに洗濯物にくっついてカマキリが入ってきてしまって見つからなかったことがあります…!
2日後ひょっこり出てきてリビングのカーテンにいるのを見つかった時は大きいノートの上にそーーーっと乗ってもらってなんとかベランダに放しました😫

はじめてのママリ🔰さんより先に息子さんかご主人が無事回収してくれることを願います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔男の子虫大好きなので、要注意です!!!

出てきてくれれば良いのですが、どこ行ったのか。。。。

• 8月26日
まぁむ

つい先日、息子の締めが甘くコクワガタちゃんが逃げ出しました😭
カブトムシやクワガタは沢山飼っていて(旦那の趣味でもある)私も嫌いではないのですが、それでもゾワゾワしながら寝ていたら、暗くして20分くらいたったら頭の上の押入れの中からカシャ…カシャ…と何か音がして、まさか‼️と思いスマホのライトをつけて探したら押し入れの中のビニールの所の近くにいました‼️💦

クワガタは明るいと出てこないので、暗く狭い所に潜んでいると思います。
暗くして耳音を立てていると居場所が分かるかもしれません✨

そして音がしたら部屋の電気をつけて探すとまた隠れてしまうかもなので、スマホのライトなどで探した方がいいかなと思います🤗

無事見つかりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ゾワゾワするの分かります(T_T)我が家も、無事見つかりました🥹🥹🥹🥹優しいコメントありがとうございます😭こんな恐怖、二度と味わいたくないです😢

• 8月26日