※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
産婦人科・小児科

旦那がコロナ陽性で、娘が熱を出しています。病院に電話して40℃か10回以上吐かないと来てくださいと言われました。明日何時に行けばいいでしょうか?入院した場合の費用も気になります。

旦那がコロナ陽性者です。私も娘も検査してないから
わからないですけど濃厚接触者だと思います。娘が昨日の夕方から熱をあげて苦しそうです。🏥に電話したら40℃か10回以上吐かないと診てくれないっと言われました。明日🏥に来て下さいって言われたんですけど何時に🏥に行ったらいいですか?また🏥に電話してから行った方が良いですよね?旦那にうつるから来るなって言われたんですけど娘が泣き止まないので近づいてしまいました。私は近寄らなくても一緒に居るだけでうつるきがするんですけどどう思いますか?仮に入院って言われたらお金ってどれくらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しそうなら電話して午前診行きます!
発熱の場合必ず電話で許可得てからの来院になります。
金曜日ですので早めの方がいいかもしれません。

家庭内感染が多いので移るとは思いますが、移らない人も稀にいるのでこれはもう運でしょうか。

入院は自治体にもよりますが、
うちの自治体は子どもの医療費無料なので、病院でてるお食事代のみの請求でした。1食300円程度×入院日数。
小さいお子さんなので医療費はどこも無料かな?そこは乳児医療証を見てみてください。

• 苺😺

苺😺

なるほど。教えてくれてありがとうございます。

分かりました。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

娘が陽性で9ヶ月なので隔離できるわけもなく私は一緒にいましたが(感染対策してました)移りませんでしたよ!

• 苺😺

苺😺

なるほど。教えてくれてありがとうございます😊

• 8月26日