※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、肌着風の服が多いですが、外出時に洋服も欲しいとのこと。秋冬はレギンスが便利ですが、オムツ交換しやすい服がおすすめです。

3ヶ月の赤ちゃんってどんな服装ですか?
全部繋がっていてオムツ交換出来るようなボタンが下についてるどちらかというと肌着っぽい服が多かったのですが、外に出ることも増えると思うので洋服をかってあげたいのですがどんなものがいいのか分からず、、、

よく秋冬はレギンスみたいなものを着ているイメージがあってオムツ交換しずらくないのかな〜と🙃

コメント

うちは女の子なので、ロンパースで過ごす時もあれば被りのワンピースの下にロンパース肌着着させています! まだ寝返りはしませんが、パンツ型おむつやかぼちゃパンツ?も履かせています☺️

はじめてのママリ🔰

うちはまだカバーオールばかりです!

セパレートは大きくなったらずっと着るので、今だけしか着れないカバーオールを楽しんでます☺️

ぴのすけ

まだまだボディ肌着+カバーオールでいきます😊
冬は寒いし、カバーオールは今だけなので、春頃からセパレートメインにしようかなと思ってます🙌