※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が37.4度の熱ですが、元気ながら眠たそうで、保育園でコロナのクラスターが出ている状況です。保護者は3週間前にコロナにかかりましたが、子供には感染が広がっていないようです。

4歳の37.4度はお熱だと思いますか?

日中6.9で、花火をして帰ってくると
7.4でした。元気でしたが眠たかったようで
すぐに寝てしまい寝ている時も7.3です。

保育園でコロナのクラスターが出ています💦

私と主人が3週間前にコロナでしたが
その時はなぜか子供だけ移りませんでした。

コメント

deleted user

うちは平熱36.7前後ですが37.2超えたら熱ですかね。
ちなみにうちの子は4歳でコロナになりましたが、37.2の微熱のみでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、病院に行くか迷うところです😭

    • 8月25日
deleted user

何回も7度4分なら
これから熱上がるかなーって様子見します🥲

眠たかったから体温上がったのかもしれないですしね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま寝入って測って7.0でした、明日が心配です😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調どうですか??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでした😭いまは9度あります💦

    • 8月26日