※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
子育て・グッズ

旦那が里帰り中で土曜日だけ泊まりにくるとイライラし、胃も痛くなります。旦那が何もしていないのにイライラし、赤ちゃん抱っこも嫌です。里帰り終わったらどうなるか不安です。

旦那が嫌で嫌で仕方ありません(´・ω・`;)里帰り中で土曜日だけ泊まりにくるのですが、金曜日あたりになるとイライラして気分が悪くなります…
挙げ句の果てには胃も痛くなります😢
旦那が何したわけではないのですが居るだけでイライラするしあかちゃん抱っこされるのも嫌です…
夜中呑気に横で寝てると顔殴ってやりたくなります😑
ガルガル期なんでしょうか?旦那のお母さんは何も思わないのですがとにかく旦那が嫌で。里帰り終わったらどうなってしまうのか…これは一時的なものでしょうか(´-`).。oO

コメント

一時的だといいですね。
わたしの友人は産後すぐに旦那に抱っこされたくない!って言ってたので同じ感じですかね?
わたしは最近になってガルガルしてますけど(笑)

• レッタン

レッタン

ご友人様ときっと一緒ですね(´・ω・`;)触るのも見るのもイヤーって思っちゃいます😅治るといいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 12月9日
ぽんたろう

ホルモンバランスですよきっと!
わたしはその対象が同居の義母でした。
すっごく嫌いで、理由もなく嫌いで夜な夜な泣いて過ごしました。そんな自分も嫌いでした。
二人目妊娠中が一番ひどくて、いま考えても辛いです。
最近になってようやく優しくなれました。

ガルガルが旦那に向かなくて良かった、と自分に言い聞かせてます。だからレッタンさんのガルガルが少しでも早く良くなるよう祈ってます。
ほんとに辛いですよね。気持ちわかります。

• レッタン

レッタン

ホルモンバランスですかね(´・ω・`;)
    本当に嫌すぎて帰った後涙出たりします…
    そう思ってしまう自分にも嫌で(꒪ȏ꒪;)

お優しいお言葉ありがとうございます😊
    少しでも良くなるといいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 12月9日
みーすけ。

ありました!!2人目はそんなにないけど1人目は私が大事に丁寧に赤ちゃんを扱っていたので仕事から帰ってきてお風呂入ってからじゃないと抱っこはダメ!!ってくらいの勢いだったし私にちょっと肩が当たっただけでイラッともしてました。本当に悩んでましたが2人目はそんな事なかったし1人目の時も生理がきてから徐々に良くなっていきました。動物の本能みたいなものなんですよね。きっと(*´ω`*)

• レッタン

レッタン

動物的本能ですか( ◠‿◠ )そんな気が笑。
    取られちゃう…みたいな感じですかね(´・ω・`;)旦那には申し訳無いけど我慢してもらいます笑

• 12月9日
えいえいおー!

わかります‥。
旦那も子供に会いたいだろうから、会わせてあげたいけど‥私は同じ空間にいるだけでもなんか嫌です😭
妊娠中に言われた酷い言葉とか思い出して、沸沸とイライラしたり‥
今は疲れているだろうからって旦那は優しい言葉かけてくるんですけど
それがなんかまたウザイ😂笑

どうすれば‥なおるんですかね笑