※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

50代の義母が4泊5日で遊びに来るのですが、家での昼夜ご飯をどんなもの…

50代の義母が4泊5日で遊びに来るのですが、家での昼夜ご飯をどんなものにすればいいか悩んでいます。

食べたいものを聞いても、気を遣わなくていいよ!しか言ってくれないのですが、何もおもてなししない訳にもいかず…

好きな食べ物が特に無い方で、外食やテイクアウトが続くのは胃が疲れる、子どももいるのに出掛けるのも大変でしょう、と言われます。4日目だけは旅行で昼懐石料理・夜寿司を食べる予定です。

もしおすすめの献立アイディアなどあれば、教えていただけると助かります!

コメント

咲や

50代なら、普段の食事と同じで良いんじゃないですか🤔
揚げ物続くと胃もたれしたりしますので、はじめてのママリ🔰さんが作れる食事でいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。主人が好きなので普段はほとんど濃いめの味付けで肉と野菜を炒めるおかず(回鍋肉、チャンプルーなど)か麺類です…そんな感じでいいのかよくわかりませんがどこかの日では作ってみます!

• 8月25日