※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族についてです。自営業しておりますがコロナ陽性で一家全滅してし…

義家族についてです。自営業しておりますがコロナ陽性で一家全滅してしまいました。私たちは別世帯のため果物やレトルト、お弁当差し入れました。
義父はとても頑固で陽性出て2日後には仕事に行っていました。仕事は義兄と2人でやっているため来客がない限りは人とはたしかに接しません。
夫と義父は電話のやりとりで仕事に行くとの言いはる義父に夫はぶちギレ。夫は折れない義父に諦めモードで数日後には普通に電話してました。
義父は抗原なんて当てにならないし陽性なんて信じてない等々言っていたそうです。

それに可笑しいのは差し入れはしましたが1週間で一度のみ。ネットスーパーで頼みますと義母に何度も伝えているのに足りてますのみ。義父絶対お弁当とか買ってるでしょ…。

そんな義家族は私が医療従事者であることや夫が消防であることもわかっているのに他人に移すような行動をするのを許せません。

今度産まれてくる子供にも触れられたくないくらい私は怒っています。
どう接していこうか迷ってます。

コメント

ママリ

普通に人として引きます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なので今後の接し方に困っています😥

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

私だったらしばらく距離を置いてしまいます😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後の対応は夫に丸投げします…😥やはり距離おいた方がいいですよね😩ありがとうございます。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

実は私の知り合いも(どちらも男性)、最近コロナに感染したのですが、自宅隔離期間を待たずに出かけてました💩
    すごく引きましたが、最近はコロナを簡単に考えて自分勝手な行動を取る人が多いのかなと思いました😭

• 8月26日