※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

広島県の安佐動物園とヌマジ交通ミュージアムに行きたいと思っています…

広島県の安佐動物園とヌマジ交通ミュージアムに行きたいと思っています。

0歳と2歳を連れてのはじめての車旅行の予定です。

おすすめの宿泊先はありますか?

コメント

2人のママ

そちら方面のホテルは少ないので、広島市中区あたりのホテルが良いかもしれません😭
もしくは足を伸ばして宮島は難しいですか?🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません💦

1泊2日で動物園と交通ミュージアムを初日と2日目に分けようかと思ったら、宮島だとちょっと遠いのかな…と思って😫
    やはり中区のホテルとかのほうが勝手がいいのでしょうか?

• 8月28日
  • 2人のママ

2人のママ

交通ミュージアムは正直すぐ見終わりますよ😭期待してたら申し訳ないのですが…
    午前中だけでも終わると思います!笑
    なので、また違うところに行ってみると良いと思いますよ!

ホテルは中心街が多いので、
    ゆっくり泊まるってなると、
    中区とかのホテルがいーかなー?って思っちゃいます!

• 8月28日
ドン桃太郎

近くが良ければファミリーロッジ車ですぐの所にあります。0歳がいるなら和室の方が良いかとも思うので場所の縛りをなくして旅館など探しても良いかもしれません。
ヌマジの近くは特に観光できるところがないので。