※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

コロナウイルスとうとう罹ってしまいました🥹娘もみなし陽性の診断です🦠…

コロナウイルスとうとう罹ってしまいました🥹

娘もみなし陽性の診断です🦠

3日経ち、かなり病状も良くなってきたのですが、自宅療養あと7日残ってます💦

みなさん何されて暇時間つぶしてましたか??🥺

コメント

M

体調大丈夫ですか?(´;ω;`)うちも家族全員なりました💦
うちは、みんなでトランプしたりボードゲームみたいなのをして遊んでました( ´•ω•` )あとは、YouTubeに頼りました😂

• ままりん

ままりん

昨日まではやられてましたが、今はマシになりました☺️家族団欒楽しそうですね😊
    YouTubeうちも頼ることになりそうです😅というかもうすでに頼ってます🤣

• 8月25日
  • M

M

数日は辛いですが、残りの日数は回復してきてるのでほんと退屈です( ̄▽ ̄;)
    中々、10日間も家族全員いる事ないので今まで以上に仲良くはなりました(笑)
    YouTube様様ですよね😂💕でもそれしかないです(´;ω;`)

• 8月25日
ぴぃちゃん

うちも始めの一週間でほぼ回復したので、YouTube三昧、あとは段ボールでおうちごっことかしながらめちゃくちゃ断捨離&大掃除してました✨

しー

うちも家族みんなコロナで
すでに全快しており後7日自宅待機です😭

明日は子どもと子供の部屋を掃除しようと話しています…
懐かしいおもちゃでてくるかも!?と娘もルンルンです😂

あとの数日は庭の草ひきしたり
YouTubeとNetflixに頼ります笑